筋肉痛。




おはようゴリラ


ゴリラはちょっとゴツいかな。


今日はね6時に起きました(*^。^*)
朝の薄暗い感じいいですよね~




題名の筋肉痛なんだけど、筋肉痛好きなんです( ´ ▽ ` )ノ






最近思い出したの


小さい頃の話しなのだけど。



小さい頃よくアリについて行って、行方不明になることがよくあったみたいなのです。





あと。中学生の時、潜水をお風呂でしたくてストローを鼻にさして息できるかなーっておもってたんだけど、見事にお湯がストローを通って鼻の中にはいってきたのー




思い出したから話してみました。o@(・_・)@o。




ブログだとなんか話しやすいです。







1番初めの欅って、書けない?の自己紹介の写真がでてきました。


もう懐かしいな!( •̅_•̅ )












バレーしたいな~





志田愛佳