1人で歩いた





やっほぉおおにぎり




昨日は1人で買い物に行きました( ´ ▽ ` )ノ




原宿いったらオダナナとミナミに会ったよ〜



1回ばいばいして分かれました。


だけどね何かソファーに親子が座ってるな〜って思ってたらオダナナとミナミだった(笑)



最近オダナナ、ママにしか見えないわ!ややこしいわ!

最近オダナナいじりまくってるわ!せやねん!!



ミナミに発音違うって怒られる〜。


でも関西弁かわいいから話してみたいねん。

文にすると発音とかないから関西弁に見えてくるねん。

関西弁かわぇぇなぁ〜。ミナミに関西弁ちゃんとならわへんとなぁ。





せやねんなぁ〜






今日はね、1人で駄菓子屋さんに行ったよ(*^。^*)

駄菓子屋さんは大きくなっても好きだ〜



あとね、1人でうどん食べたよ(*^。^*)





今日もたくさん歩いたぜぇえ








らいおん。ぎゃぁおおお


アイアム寅年




志田愛佳