こんばんは!

昨日は更新できなくてすみません。。
 
 
なので、今日はいつもの倍!写真など載せていきたいと思います(๑¯∇¯๑)
 
 
 
 
ま〜ず〜は〜!!
じゃん!!
りなちゃん♡
お見立て会の時の楽屋で撮りました!✧p qω•,,´)パシャ
りなちゃん、本当に可愛くて…ฅ•ﻌ•ฅ
 
いつもいろいろと心配をしてくれる優しいお姉ちゃんです!
 
 
 
 
 
あっ!!これは!
中学生コンビです☆
葵ちゃんは私とは違って、人懐っこくてすっごくすっごく元気でかわいい子です♡
私が言える立場じゃないですが…。。
 
 
 
 
じゃじゃじゃジャーン!
にじかちゃん(ฅ•ω•ฅ)♡
3日間の合宿の時から私をかまってくれたり、面白くてかわいくて…。。
もう、大好きだぁ〜♡笑
 
 
 
 
ぽんっ( ・ω・ )
みゆちゃん♡愛知コンビ
 
そういえば私髪の毛が写真のように伸びてきたんです。
どうしよ…:(´◦ω◦`):
 
 
 
では、そろそろおねむなので私は寝ます!( ˘ω˘ ) スヤァ…
今日は晴れてよかったなぁ
 
明日も晴れますように(人´3`*)
 
 
では、おやすみなさい
 
ひら✋