楽しかったなぁ (ฅ'ω'ฅ)♪

更新遅くなってしまってすみません。
 
 
そういえば、この間みゆちゃんとカラオケ に行ってきました!
 
2人で熱唱する曲歌ったりふざけながら歌ったりともうホントに楽しかったです!
乃木坂46さんの曲も歌いました!
 
 
 
 
あと今日は私達欅坂46、初表紙をやらせて頂きました
【U T B】が発売されました!٩(๑>∀<๑)
 
私…陸上部
みゆちゃん…バトミントン部
ゆいちゃん…ソフトボール部
りかちゃん…バレエ
などなど、それぞれの部活の衣装を着て撮っていただきました!☆
 
楽しかったです(*´罒`*)♡
 
 
みんなでジャーンプ!!!
 
りかちゃんと撮っちゃいました"(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
オフショットでした!!
 
 
では、そろそろお別れです!
 
 
さようなら( ´ ▽ ` )ノ
自分自身…笑
 
 
ひら✋