New one!!


きょうは 

最近ぶろぐが
あまりかけていなかったので

おに更新します!۬৺۬☆

佐藤詩織です!





さいきん、
ずーーーっと欲しかったスヌードを
やっと手に入れました♡



みなさん、スヌードってしってますか?


とってもとってもとーっても

便利!(((o(*゚▽゚*)o)))なのです!




じゃじゃんっ!
こんな感じ✳︎

くびに巻いてるやつです!


マフラーは なんていうんだろ
こう、終着点がありますよね!

でもスヌードは、全部が円になるように
つながっているのです!(°_°)




…。
あああ、うまく説明できません。笑



わたし説明下手で、まいにち
だれかに説明したいことがあっても
意気込むのに 半分も伝えられません。笑

困っていること その4ですね(T ^ T)




ぬくぬく ぬくぬく。
とってもあったかいです!


わたし ファッションがだいすきなので
こうやって ファッションのこととか
気になるアイテムとか たくさん
紹介していきたいなあ…♡

ちなみに愛読させていただいている
雑誌は Ray です!!
白石麻衣さんだいすきで、
発売日に本屋さんに駆け込んでます!笑


コメント機能がついたら
みなさん いろいろ質問してください!



ではでは!
またねー♡

詩織**