ぐっもーにん!


課題に追われております。

ダンボールをひたすら きりきりして
形をつくる課題です。。

美大の課題ってほんと変わってる。。。

そう思う 最近です。。。。笑

でも楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさんおはようございます!
佐藤詩織です۬৺۬☆







昨日はスタッフさんが メンバーみんなを
ごはんに連れて行ってくれました!!

合宿以来の ごはんだったけど、
あのときよりみんなすごい打ち解けたから
昨日は色々な お話ができて楽しかったなあ☆
嬉しかったなあ!!

こうやってみんなの絆をふかめたり
色々なお話をできる場を設けてくださる
スタッフさんに本当に感謝です(;_;)♡

本当に、出逢いに感謝 と思う毎日です!






じゃじゃん!

なかよし3人組♡
左からハーブ(土生瑞穂) わたし ゆうか(菅井友香)です!!



好きです。
はい 好きです。
本当に 大好きなのです❤︎

可愛いふたりに囲まれて にやにやが
とまりません!笑 

しあわせはっぴー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


では大学行ってき まんぼう❤︎
朝からめずらしくテンションたかいです。

MACOさんを聴いてるからです♡






↑きのうは ゆるゆるな気分だったから
髪もゆる巻きで 白ニットをあわせたよ✳︎


またあとで更新します!









あ!
今日は お天気 あめもようみたい。。
みなさん、お足元お気をつけください(T ^ T)

またねーヾ(öᴗ<๑)



詩織**