ベーグル


こんにちは ♪


個別握手会に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


初めての個別握手会
とっても楽しかったです!! 


「一緒に頑張ろうね」と言ってくださる
ファンの皆さんの言葉はとても心強いし
しっかり応えなきゃと思いました!!


握手をしている最中に
こんなに私の事を応援してくれている
ファンの方がいるんだなと思うと
嬉しくて涙が出そうになったけど
頑張って堪えていました!


私は3・4・5部だったのですが
髪型をそれぞれ

編み込み
ツインテール
サイドポニーテール

にしました\( ˆoˆ )/


普段あまりヘアアレンジをしないので
新鮮だったと思います\( ˆoˆ )/





3部はお姉さんっぽく





よねのヒツジが可愛すぎた(ノ_・、)





ヒツジと赤ちゃんと私





ツインテール姉妹


個別握手会での私服は
とても好評でした♡
ファンの方にも可愛いと
言っていただけて嬉しかったです!!


服は上下「LEBECCA boutique 」
というお店で購入しました♡
レトロなデザインが本当に可愛い!!


次の14,15日のポートメッセ名古屋
での全国握手会・個別握手会も
楽しみです\( ˆoˆ )/


それでは





おやすみ


なな