フランスパン


こんばんわ ♪





冷やして食べるクリームパンで有名な
「東京くるりぃむパン」
というものを頂きました\( ˆoˆ )/


パンとケーキの間という感じで
中のクリームがムースっぽくなっていて
濃厚で凄く美味しかったです♡


因みに私はイチゴ味を食べました☆
他にも
プレーン、抹茶、チョコ、メロン、桜
があるみたいです!
全種類気になります\( ˆoˆ )/


皆さんも是非食べてみてください ♪


写真のお皿はファンの方から頂いた
ニョロニョロのお皿です!
可愛くていつも癒されています( ˊᵕˋ )
ありがとう( ˊᵕˋ )


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





八ツ橋買えたよぉおおお


今度京都に行くときは
もっとゆっくり京都を満喫したいです!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





握手会の時にみんなが教えてくれた
三ヶ日みかんのコロロ食べたよ!!


これ本当に美味しかった\( ˆoˆ )/
三ヶ日みかんの粒を
そのまま食べてるみたいだった!!
三ヶ日みかんを食べたことがない人は
これを絶対食べるべき!!


おやすみ


なな