アニラ、339






こんにちは!!







4月の4.5.6日は
欅坂46 3rd year アニバーサリーライブでした🥳

大阪、そして全国のライブビューイング、
観に来てくださった皆様ありがとうございました!






欅坂46、
4月6日でデビュー3年を迎えることが出来ました。

短いようでとても長かった気もして
だけどやっぱりあっという間で
とても濃い時間でした。











2期生のみんなと話せたのが嬉しかった!

リハの時に鏡越しに
可愛いなー可愛いなーと眺めていました。










そして、
現在渋谷のTSUTAYAさんで
開催して頂いている
卒業パネル展に行ってきました。


1階の入ってすぐのとこに
大きく展示してくださっていました( ; ; )♥








おもてなし会の時の
私も見たことない初期の写真まであって
びっくりしたーーーー




シブツタさんの
愛に溢れた皆様による
温かい応援に何度も元気を頂いてきたのです。

本当にいつもありがとうございます。











書いたー!


15日までの予定ですので
渋谷に行った際には
是非お立ち寄りくださいませ。☺️








そして一昨日、
写真集「ここから」が
11度目の重版となり、
発行部数が20.5万部となったそうです!

多くの方に手に取って頂けて
とてもとても嬉しいです。😳




なんだか皆様に背中を押して頂いているようで、
本当に本当に幸せで
頑張らなきゃー!と背筋が伸びる思いです。

ありがとうございます。





この写真集がきっかけで
沢山夢のような経験をさせて頂きました。
自分自身で見返して
自分を奮い立たせるもとにもなっています。

大切な一冊だな〜











ぽんちゃんとりっちゃんの
写真集も発売中です!!是非ーーーー!

えへへ、めちゃ可愛いよーーー🥳







読んでくれてありがとう。
長濱ねる