ユニット、340






こんばんは!





いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、衣替えをしましたー!
薄手の服を新しく買ったりしている!









先日、
思い出野郎Aチームさん vs tofubeatsさんの
choice 19を観に行ってきました!


そりゃあもうよ!なのですが
超かっこよくて超ヤバい...
という感じでございました。🥺






思い出野郎さんは
マネージャーさんが教えてくれたのですが
一聴き惚れで、、

皆様にも是非おすすめしたい!!
メッセージではもう既に送ったね〜(^ν^)




tofubeatsさんもそりゃそりゃの圧巻で
とても楽しくて、
私ひとりで行ったのですが
オトナ最高だー。と思った!







人も音楽も本も映画も
必要なタイミングに
出逢うべくして巡り合うのだなーと。

だけど自分から探しに行くのも大事ー!



という訳で皆さん、
好きな本や音楽を教えてくださいませ。🤵🏻















読んでくれてありがとう
長濱ねる