デジカメ、342





こんにちは〜




昨日は横浜で個別握手会でした!
会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございました٩( 'ω' )و

















こち星3代目メインパーソナリティは
おぜちゃんです!!
本当にありがとう😌


おぜちゃんは優しくて
みんなと分け隔てなく話せる
(ちょっとヘンテコで面白い)
抜群の愛嬌をもつお姉さんなので、
こち星がもっともっと楽しい番組になりそう🤤












こち星ポーズ(非公式)










今日ね、
楽屋でマネージャーさんにカメラをお借りして
みんなをパシャパシャしてたら、
とんでもなく可愛い写真ばかりになったので
ブログに載せたいなーー。


選りすぐっても30枚くらいあるから
いくつかに分けて更新するねー!











へへ、お楽しみにー!٩( 'ω' )و








読んでくれてありがとう。
長濱ねる