なーこちゃん、341





こんばんは!



どうもー、パカッ
開いたよー!ねるさんでございます!

(かわだしクッキングさんより)










最近の東京はすっごく暑いです。
夏だー、そうめん食べたいー!




圧倒的に冬が好きだったのだけど、
夕方の日が長い感じとか
朝明るくなるのが早いのとか
なんだかんだいいもんだな〜と思っております。









本日4月23日は
なーこちゃんの誕生日です🎉🎂🎉🎉


22歳!
おめでとうー!

今年も一緒に楽しい時間を過ごそうね〜🥳
























いつ撮っても彼女感が強くてキュンとする。
可愛いー!


いつもありがとう٩( 'ω' )و












私もそうこうしてるうちに
21歳になるのか〜

沢山したいことがあって、
計画を立てながらワクワクしてます。




ひとつずつのんびりやりましょうー!






















読んでくれてありがとう。
長濱ねる