武道館、344








こんばんは!



5月も中旬、
すっかりあったかくなってきましたね☺️





5月は緑色のイメージだ〜

曜日も色のイメージがあって
時間とか数字も色のイメージがあって
この感覚なんとなく一緒の人いるかしら🤔










5月9.10.11日は
武道館にてアニバーサリーライブでした。
あっという間だったね、楽しかったー!










NIPPON







キミガイナイの
スクリーンのステンドグラスの演出が
美しくてとても好きだった🏰

この曲の途中で
舞台袖で見守ってくれてるマネージャーさんと
目が合ってうるっときてしまった、、





1曲目は危なっかしい計画だったのですが
3日目の行っくぞー!の瞬間にも
ぶわーって込み上げてきたなあ、、

気づかないうちに
心がいっぱいになって溢れ出すから戸惑うのです。






自分で自覚してるよりもずっと
時間は残り僅かで寂しいみたいです😌

結構自覚してると思ってたんだけどなー!笑









メンバーは相変わらず優しくてあったかいです。
信じられないくらい沢山笑いました🤤🥛

みんなの事を心から尊敬しているよー!













初期からずっと美愉ちゃん推し
この写真ドキドキした、、宝物、、

それにしてもこの美愉ちゃん可愛すぎるな🤦🏻‍♀️











お越し下さった皆様、
応援してくださる皆様、
欅坂チームの皆様、
本当にありがとうございました。🙇🏻‍♂️



バキバキにかっこいい
演出も照明も音も痺れたーーー。













衣装さんの愛だ。
可愛いねえ。








読んでくれてありがとうー。
長濱ねる