そうめん、345






こんばんは!





いかがお過ごしでしょうか?
もうすっかり暑いね。🌞

私は遂に最近、
クーラーデビューをしてしまいました。
ちなみに素麺デビューもしたよー!


もう夏っぽいことはしましたかー?









先日、
lauvさんのライブを観に、
1人で大阪に行ってきました!

東京と名古屋公演の日は
お仕事で行けそうになく、
初めてライブでの遠征を経験しました🤤




ライブがとてもとても良すぎて
痺れまくりのバチバチのパチパチで。(?)
大阪行って良かったーー!
と今でもしばらく余韻に浸っているよー。









1人で行ったから端っこで見てたのですが、
お隣にいた同じ歳くらいの女の子が
「1人ですかー?🤔私もなんですよ!」
と話しかけてくださって、

それから少しだけお話して、
ライブ中も「こっち見えますよー!」と
教えてくださって、、


びっくりして嬉しくてドギマギした!






他のアーティストさんのライブでも
よく思うのだけど、
同じ音楽を好きというのだけで
見ず知らずの方と分かり合える気になる、ね٩( 'ω' )و



とても優しかったその方の
お名前も年齢も知らずのままで
お顔もよく見えてなかったから、
本当に本当に一期一会だったなーー、

またどこかのライブで巡り会えますように。










lauvさんのライブ好きだったーー
楽しかったーーー
とてもよい時間でした!!!!

グッズもゲットしたー!












また更新するねー!
読んでくれてありがとう。

長濱ねる