大人、347








こんにちは!




7月に入りましたが、
皆様いかがお過ごしですか?









葵ちゃんお帰りなさいー!!!


偶然2人で話す機会があったのだけど
優しくて一緒にいると安心する
大好きな葵ちゃんのままだった〜

と同時に
自分が変わってないか心配になったな。🤔





1年間、長かったねーーーー!
本当に本当にお疲れ様!!









これは3ヶ月前。🧸















えっとね、最近はね、
卒業イベントに向けての日々です。



スタッフさんと相談しながら
提案しつつやってみてるよー。

できるだけ叶えられたらいいな ٩( 'ω' )و























自分で描いたり作ったりさせて頂いている。
めちゃ楽しみにしててほしいーーー!🐰


出来上がったらまた紹介しますのでねー!













もう少しだけ最近の話するね〜🤔





Netflixで宇多田ヒカルさんのLIVE、
「Laughter in the Dark Tour 2018」
を拝見しました!

歌声、音楽、佇まい、それから20年という時間、
儚くて強くてかっこいいお姿に
パワーを頂きました。
弱さも包んでくださる優しさに溢れていた、、😌



この曲を聴くと何故だか涙が出てくる、現象が
何度も起こりました。

頭で理由を理解する前に
心にぐわーっと触れてくるのです。
そんな音楽に出会えると嬉しくて幸せになるな〜


皆さんもそんな風になることあったりするのかなー!









万理華さんにお勧めして頂いた
椎名林檎さんの
「(生)林檎博’18 不惑の余裕」
も購入致しまして、拝見しました!


研ぎ澄まされて煌めいていて、、んもう!!!

何度もずきゅんばきゅんと撃たれ続け
感電したかのようにビリビリしてた...



途中髪が解けるタイミングが完璧すぎて
仕組みが分からず何度も見直した🤔
けど分からずじまいでした。好きです。

素敵な大人になるべく
20歳から逃げないようにしなきゃ、と思った。
音楽も衣装も演出もときめきが詰まっておりました。










あとね、










目瞑りがち何故。

POPEYEさんを1ページずつ大事に読んでる!
ハタチで読めるのは幸せですな。









最近のお話でした!
また更新するね〜



今日も読んでくれてありがとう。💐
長濱ねる