握手会、348







こんばんはー!





昨日は最後の握手会でした。

約4年間、
様々なきっかけで出会ってくれて
会いに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!








思い思いの素敵なお花と言葉を見ながら
皆さんのことを考えてたよ〜
そしたらすっごく寂しくなりました。






楽しませようと笑わせてくださったり
一生懸命に想いをを伝えてくださったり
時には涙を流してくださったり
皆さんと話せて幸せでした!

こんな機会ももうないのだなーと思うと
ちゃんと自分でしっかりしなきゃ、と
気が引き締まりました。




昨日も一日中楽しかった〜
皆さん最後まで甘すぎるよー!だった!
ずっと見ててくれてありがとうね。☺️









メッセージを贈ってくださった皆様も
朝早くから夜遅くまで装飾してくださった皆様も
本当にありがとうございました。










待ってくださっている時も楽しんでくれていて
私まで嬉しくなったよーーー!!宝物!











皆さんに会えるのは
あと卒業イベントだけとなってしまいました。

そして、その7月30日をもちまして
欅坂46を卒業します。





なんとありがたい事に
卒業イベントを全国56館の映画館で
ライブビューイングをして頂けることになりました。


会場の皆様も、ライブビューイングの皆様も、
一緒に参加して楽しんで頂きたいなーと
色々考えておりますので、是非〜〜٩( 'ω' )و





先行発売が
今日15日の23:59となっております。

こちらからチケットの申し込みと
実施会場を見ることができます。




よろしければ最後の日を一緒に過ごしたいです。☺️






また更新するねー!
読んでくれてありがとう。

長濱ねる