ナン


こんばんは ♪


5/14(土)に放送された
「MUSIC FAIR 」
観ていただけましたか\( ˆoˆ )/


今回は
「サイレントマジョリティー」の他に
「時をかける少女」を
原田知世さんと共演しました!!!


この曲は前から知っていたのですが
まさか原田知世さんと共演できる日が
来るとは夢にも思わなかったので
本当に驚きました!!
この経験は絶対忘れません!!





まだこの時は髪の毛長いです( ・∀・)


ロングの方が良かったと思っている君!
安心してください!
ショートが似合う女の子になるから!
ロングは嫌なんです!
とにかく邪魔なんです!
本当は坊主にしたかったくらいですが
セミロングでとどめました!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《新連載》ぽ ん か ん さ つ





ぽん(小林由依)は
何事も一生懸命に取り組みます。
例えそれがネームプレートだとしても。
毎月みんなが直筆で書いている
メッセージカードもぽんは時間をかけて
毎回丁寧に書いています( ˊᵕˋ )


まだまだ皆さんは
ぽんの魅力に気づいていない


おやすみなさらだぼーる


なな