欅cafe☕️🍃



お久しぶりです



さてさて、

表参道から、晴れてopenしまして始まった

🍃☕️欅cafe☕️🍃



皆さんもう足を運んで下さいましたか〜?






じゃん






私たちメンバーは、
open直前に、一足お先に伺いました!







外観と店内もグッズも、
欅らしくスタイリッシュにまとめられていて、

お料理はどれも美味しかったです!


私のおすすめは、断然 チーズを割れ🧀
のフェットチーネスパゲティー



でもオムライスも、何もかも、
とてつもなく美味しすぎました💓







そして このタンブラーのフルーツティーを
いただいて帰りました!















持ち帰って、思い出にして、
またどこかお出かけする時とかに
持っていけるのがエコで便利ですね!










あとはこうやって、



大好きなお友だちと、お揃いTシャツにして
楽しみましょう!















美味しいお料理沢山なのと、
2階のカフェブースでは、過去のpvなど
楽しいスペースになっておりますので
皆さま是非行ってみてください🙆‍♀️

























おまけ






なぜ載せたかというと
このふーちゃんの顔が可愛くて好きだから😘










ではでは





佐藤詩織