ananさん









お久しぶりです⛄️






いよいよ12月になりました


早すぎるのだよな〜


皆様、やり残したこと無いようにしましょう


私はまだあるな〜〜🤔















さて、寒くなって来たところで


ananさん、今年も有難いことに
温活and湿活特集を 欅坂46でさせて頂いてます



私は、ほめられ肌と髪の作り方 特集に
掲載させて頂いてます👩🏻‍🦰



肌と髪も潤わせて、うるうるで新年迎えましょう










まだ長袖一枚の人とかいるのかな〜?笑


流石にいないかなー


いたら最高なのに すごいなあ☺️


寒さに負けずに、鍛えて乗り切りましょう笑









あったかい所行きたいなあ〜

旅行したい✈️笑







最近ファンの皆様と話す機会が無さすぎて
みんな何してますか〜

どこか旅行行った? 行ってるなうかな?🤔



こんな他愛も無い会話できてたのも
素敵だったのだなとしみじみ…笑




よかったらトークのレターで教えてくださいな🙆‍♀️

























ぶれ。  、、




















、、なかった。上手くいった。🙆‍♀️













それでは〜



またね







佐藤詩織