にじいろ。①⑨⑨




こんばんわん🐶⭐️


とても寒くなってきましたね.....
私は昨日から暖房をつけ始めました😌

夜はパーカーのフードをかぶって寝ると温かくて幸せです(*´꒳`*)



先日、
ベストアーティスト2019に欅坂46も出演させて頂きました〜!

「風に吹かれても」からの「アンビバレント」のメドレーをTV初披露できました✨

この2曲はよくライブでも連続で披露する事が多くて後半戦で1番盛り上がるな〜と実感する2曲です!

楽しかったなぁ〜☆彡





ぺーちゃん🐱🥐







そして、お知らせです!

KHB東日本放送さんの新春特別番組に出演させて頂きます😌🐾
放送は1月2日ですが
12月3日にSHOWROOMで公開収録が行われます!!是非、SHOWROOM をチェックしてください🐨💓


「KHB東日本放送新春特番公開配信ルーム」
19:00〜22:00です☆彡

個人でもSHOWROOM配信はさせて頂いていますが、今回は新しい形で皆さんに配信をみて頂けると思うので楽しみにしていて下さい😌✨




ではでは🐱

風邪ひかないように気をつけてくださいね😌







欅坂46カフェ☕️
サイン見つけてね〜〜🐶🐾
肉球の跡は何個あるかな?🐾🐾🐾🤔






虹花🌈🌼