にじいろ。②⓪⓪✨


こんばんわん🐶⭐️


今日も一日お疲れ様です!



12月になりましたね☃️❄️
年末の大掃除を今年は早めにやろうと計画をしてます☆彡

最近、部屋の模様替えの写真や動画を見るのが好きで、白と水色に統一されたお部屋が可愛いなぁ〜と思ってます💘
今年の大掃除は模様替えもしよう〜っと🙃





そして、明日は🙂

19:00〜
KHB東日本放送新春特番のSHOWROOM配信があります!!

私はとある企画に参加させて頂くのですが、、

なんとそれが勝負ものみたいです✨

私も精一杯頑張ります!

なので皆さんも是非力を貸してくれたら嬉しいです^^!

ドキドキ💓ワクワク


楽しい企画になるように頑張るぞ〜💪


是非、明日の夜はSHOWROOMをチェックしてください🐶✨






そしてそして、
11月30日発売の「月刊エンタメ」さんに取材をして頂きました!!
欅坂愛がまた爆破して大変でした💘💦
皆さん温かい目で見てくれたら嬉しいです!








おやすみなさい🌙💤
また明日😉





虹花🌈🌼