カウントダウンジャパン



こんにちは⛄️


今日は、
カウントダウンジャパンさんでの
ライブがありました!

約1時間のライブで、
全部で10曲を披露させて頂きました。

久しぶりのライブだったので、
良い汗をかけてとても楽しかったです✨


サイレントマジョリティー
ガラスを割れ!
アンビバレント
不協和音
の最後4曲のセトリがとてもハードでした!

不協和音での盛り上がりが凄かったな〜


たくさんのタオルや声援、
ありがとうございました☺️


記念写真
りこぴ


ジャンプしてみたよ🐾
りこぴの躍動感がすごい。

ぶれぶれになっちゃったけどいい写真。



そして、
ライブ後のイチゴ削りは至福でした🍓

上の生クリームをイチゴソースに
変えてもらったよ🤤💕


この衣装も久しぶりで嬉しかったな〜
左右の袖の作りが違うのが好き!


今年もあと残り3日、
レコード大賞、紅白歌合戦も
楽しんでいこうと思います٩(^‿^)۶


またね。

長沢菜々香