りぼん2月号



おはよう☀


人生初の袴。



りぼん2月号が発売中です!
ハニーレモンソーダの羽花ちゃんが表紙🍋

黒髪のハーフツイン良い!
シースルー前髪も好き。

少女漫画にでてくるヘアアレンジは
参考になるのでよく見ています!

早く握手会とかでしたいな〜。



そして、
2月号は村田真優先生の作品が
3本立てで読めます✨

リトルワールドの小坂ちゃんの
不器用な感じが可愛かったな〜

中学生に戻りたいと切実に思いました。

ジャージの貸し借りしてみたい🤔



2月号企画では、
巨大書き初めに挑戦しました🖌
大きい!!!!

初めてこんな大きな筆を持ちました。
書くの難しかった〜

新年りぼんでやりたいことを
漢字4文字で表しました☺️

実現しますように…。

初めて袴も着れて嬉しかったです!




2月号の付録は、
⚫︎2020🎀手帳
⚫︎夢叶ボールペン です!

一年通して使えてとても便利!

書き下ろしイラストを見るのも
毎月の楽しみです🙌

8月号のイラストを見て
赤チェックの水着が欲しくなりました!



お正月のお供に是非、手に入れて下さい🧸
隠れ欅


またね。

長沢菜々香