遅くなってしまってすみません。

こんばんは(。・ω・。)
 
更新遅くなってしまってすみません。。
 
 
 
あ、みなさん!
昨日発売の【週刊プレイボーイ】に私達、欅坂46が載っています。
もし、よかったら、みてみてください!
 
 
 
 
あと、【STREET JACK】、【samuraiELO】にも出させて頂いてます。
こちらもよかったらみてみてください!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
オフショットです!
 
すっごくかわいくて…(*•ω•*)キレイで…
みんな優しいお姉ちゃんです!♡
 
 
 
今日は雨で気分どんより(´-ι_-`)
明日は晴れてくれるといいなぁ。。
 
あと、今日はさむい!!(((﹡•﹏•﹡)))
きゃ〜〜〜
 
昨日、朝録画した欅って、書けない?みました!
 
もう、尾関りかちゃんすっごい笑えちゃう(笑)
 
あと、リレーのbgmがおもしろくて、繰り返し見ちゃう笑笑
 
 
MCの澤部さんと土田さんすっごくおもしろいなぁ(*ノ´O`*)ノ
 
 
私も個性を出していけるようがんばろっ!
 
 
編みこみしてみました!
似合ってるかわからないけど…。。
 
 
では!!
さようなら´ω`)ノ
 
ひら✋