にじいろ。②①①



こんばんわん🐶⭐️


お久しぶりです😌💦




本日4月6日で欅坂46が無事デビュー4周年を迎えました😌✨




たくさんの思い出が詰まった4年間、
振り返ると本当にたくさんの事があったのにとてもあっという間な気がします🍀

そしてデビューから4年間欅坂46を愛してくださったファンの皆さんには本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも欅坂46の楽曲やパフォーマンスで皆さんに恩返しが出来ていたら嬉しいです😌🍀



語り出すと止まらないので、、、笑💦
程々にしておきますね🙂💦



、、ということで☺️



5年目の欅坂46も是非一緒に作り上げて欲しいです!🙂

私も欅坂46のこれからの為に出来ることを精一杯やっていきたいと思います!




🌳大好きな欅坂46
4周年おめでとう🌳

















今、世界中がとても不安で仕方のない状況です。
出来ることを一人ひとりがしっかりとして、
今はお家でゆっくりと過ごすことが安全だと思います。🍀
人への思いやりを忘れずに、みんなで乗り越えましょう!

笑顔で皆さんに会える日を心から楽しみにしています😌





5年目もよろしくお願い致します😌🌸





虹花🌈🌼