にじいろ。②①②



こんばんわん🐶🌟



今日も一日お疲れ様です😌

みなさん体調は大丈夫ですか?
手洗いうがいは必ず!
そしてたくさん食べて睡眠もなるべくとってくださいね🍀



私は今ダルゴナコーヒー☕️作りにハマっています!!

作り方は簡単!
(知ってる方ごめんなさい🙏)

•インスタントコーヒー
•砂糖(私はアガベシロップに🌟)
•お水orお湯

1:1:1の割合で入れてミキサー、ハンドミキサーで混ぜるだけ!





こんな感じに✨
カフェラテ好きにはたまらない😢💓
濃くて美味しい!
一昨日から毎日飲んでます☕️



メッセージアプリでは
歌動画や、メイク動画、過去のライブについてや諸々のお話動画を撮ろうかなと思ってます☺️
是非、興味がある方は見て下さい!✨

今日はね、じゃんけん動画撮ったよ笑😄





ではでは、
どうぶつの森にやっと、とたけけが来てくれたので進めます!🐶

やっと島クリエイターだぁーーー









大好きなソファーにずっと居る💙






虹花🌈🌼