にじいろ。②①④



こんばんわん🐶🌟


5月になりました〜💐

今日は暑いなぁ💦と思ってしまうほど天気が良くて5月になったんだなと実感しました🙂


今私は任天堂Switchのスーパーマリオにハマっています✨
どつぶつの森と同時進行ですが、最近はなかなかクリアできずマリオに力を入れております!💦
フローズン大地をようやくクリアして次にやっと進んでいる感じですが…
ゲームの下手くそさを痛感しています💦😅

誰かハマってる人いるかな〜?





そういえば、
1週間前から英語日記を始めてみました!
テキストを見ながらコツコツと進めてるのですが、分からなかったら調べるのでとても勉強になります🙂

スラスラと書けるように、ペラペラと話せるようになりたい〜〜〜

がんばる^^



こうして過ごしてる時間も頑張ってくださってる医療関係者の方、食品関係、日用品関係の方、改めて心から有難うございます。

お家で過ごすのが辛いとか暇とかそんな贅沢ないですよね!

明日も前向きに、みなさんに会える日を楽しみに過ごします🙂














人間みたいな後頭部、、、🐶🐾










虹花🌈💐