にじいろ。②①③




こんばんわん🐶🌟



お元気ですか?🍀



私は最近短い英語日記を始めてます🙂

テキストを見ながらコツコツと時間をかけてやってるのですが、とても勉強になります!
とても難しくて英語が得意なお友達に電話で授業してもらったり、、、☺️💦
しながらですがどうにか続きそうです!

新しいことにチャレンジ出来てとても嬉しいなぁ✨




少し遅くなりましたが、、
4月24日発売のB.L.T.さんに掲載して頂いています!🌟

いつもインタビューは楽しくてつい長く話してしまうんですよ💦💦
B.L.T.さんは欅坂がデビューしてから今までずっと応援してくださっていてファミリーのような温かさを感じます。
これからもずっと応援して頂けるように頑張ります☺️🍀





ふーちゃんとです🐕✨







ボルボックス柄、、、🤔🤔









みんなでお家時間を充実させましょうね🏠💓


メッセージでは質問返し動画絶賛撮ってます!!☺️☺️☺️





虹花🌈🌼