sunglasses

 
 
 
こんばんは
 
 
今日は暑かったですね〜😵
 
梅雨の間の晴れる日ってすごく暑い
 
皆さん体調は大丈夫ですか?
 
ちゃんと水分補給しましょうね
 
 
 
 
 
 
そしてメガネ屋さんで
可愛いサングラスを発見したのですが
 
優柔不断が邪魔をしてその場で決断に至れず
 
一度お家で考えることに。笑
 
 
でも、
可愛いかったから。
こんなにブログに書くくらいだから。
 
きっと欲しいということなのだろう。笑
 
またメガネ屋さんいこーっと👓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
*お知らせ
 
 
7/4にYouTube特別配信第二段の開催が
発表されました
 
ゆかりの地を色々巡りました
 
きっと、スタッフさんが今、
素晴らしい映像にする為に編集頑張ってくれてます
本当にいつも感謝の気持ちです😭✨
 
皆さんに観てほしいなあと思います。
 
 
ぜひ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
暑さと雨とジメジメと。
 
乗り切りましょう🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、グリーティングカード公開されました
 
先月からわたしデータで出し始めました。笑
 
 
 


 
折角だからブログで大きいの載せます🏝
 
 
楽しかった記憶
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤詩織