finally

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
最近はトークアプリの方ばかりで
ブログお久しぶりになってしまいました、🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとうとう配信LIVE本番です!
 
 
 
このブログを観てくださっている方の中で
今日LIVEを観てくださる方はどれくらい
いるのかな〜?
 
 
 
 
 
 
わたし、個人としては、
このライブには色々な思いがあって。
 
 
 
留学の為、休業を発表させていただいた時は
こんな今になると思ってなくて、
 
コロナウイルスにより留学に行けなくなったのは
残念なことでしたが、こうやって今回の大事な
配信LIVEに出れるのは、奇跡みたいに、
留学が延期になったからであって。
 
 
必ずしもマイナスなことばかりでは
なかったなとも思います。
 
 
 
 
 
 
ずっと何事もなく、皆さんと対面して、
LIVEや握手会が出来てたこと、
 
 
なんとなく過ぎてた日々は、
当たり前過ぎて見落としがちだったけど、
 
当たり前って、本当に1番幸せなことなんだなって。
 
 
 
欅坂46として、LIVEができることも、ずっと、
当たり前だと思っちゃっていたけど、
本当に幸せなことなんだなと気付かされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LIVEも、周りで支えてくださる人が沢山いて。
LIVEって、それを1番肌で感じるのです。
 
 
 
 
 
いつもどんな時もプロフェッショナルに
頂上を目指し続ける私達の大事な大切な舞台演出の方や、
 
LIVEが上手く出来る様に、会場や、今回は
コロナの感染対策まで、沢山サポートして下さる
LIVEチームの皆さん。
 
 
今回はよりカメラワークなども大変で、
でも私達をいつも素敵に魅力的に映し出して下さるカメラマンさん方や、
 
欅のLIVEには欠かせない、
アーティスティックな照明さん方、
 
舞台演出さんとナイスコンビな、
いつも素敵な音を届けて下さるPAさん(音響さん)チーム、
 
リハスタジオにいつも沢山の場ミリを用意して下さったり、本番の日も私達を誘導し見守って下さっている舞台監督さんチーム、
 
欅ならではのカッコいい炎や雨などの演出、
特効を操ってくださる方々、
 
欅のLIVEに華を添える素敵なVJを
作ってくださる映像チーム、
 
いつも愛のこもった壮大なセットを
創り上げて下さる大道具さん方、
 
私達のライブの裏で私達をずっと見守って
記録して下さる密着カメラのカメラさん方、
 
毎度お世話になっています、欅の世界観を
より強めて下さる愛のこもった衣装を
用意して、当日もサポートしてくれる衣装さん方、
 
 
日々、わたしたちを1番身近でサポートしてくれて
裏でも支えてくださる欅のスタッフさん方、
 
 
 
 
そして、チームTAKAHIRO、TAKAHIRO先生とインフィニティダンサーの皆さん。
欅坂46が今のカタチで存在できてるのは
本当に皆さんの多大なるお力添えのおかげだなと。
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
こうやって創り上げてきたものを
観に来てくださる方がいるから私達は頑張れます、
いつも数え切れないたくさんの応援をありがとう、ファンの皆さん
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったけど。
 
 
 
あしたはそんな欅坂46に関わって下さった全ての方に
精一杯のありがとうと恩返しの気持ちを込めて、
LIVEします!☺️
 
 
 
 
 
 
最後まで、見届けていただけたらなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたあとで!19時!
LIVEでお会いしましょう!
 
 
 
 
 
佐藤詩織