nostalgia

 
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
皆さん体調崩してないでしょうか?🥺
 
いよいよ関東も梅雨明けみたいで
 
 
 
でもまだまだコロナウイルスに気をつけながら
生活をしていかなきゃですね。
 
折角の夏だけど、皆さん気をつけながら
楽しみましょうね🌞
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年も、ローソンさんとのタイアップが
始まっております🙇‍♂️
 
今年は、日向坂46と欅坂46が一緒に
コラボさせていただいています!
 
 
みなさまもう足を運んでいただけたでしょうか?
 
 
わたしもローソンさんに行って、
のぼりなどが出ていたり嬉しかったです!
 
今年もくじなどありますので、
皆さまよかったらご参加ください☺️
 
 
今年の制服着て写真を撮るの忘れてしまっていて
昨年のでごめんなさい
 
 
 

 
 
 

 
 
 
ぜひぜひ🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてカメラフォルダを整理していたら
懐かしの写真がたくさん出てきました
 
 
すこし載せますね☺️
 
 
 
 
 

@欅坂46コラボカフェ
 
 
 
 
 
 
 
 

@夏の全国ツアー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつかしいなあ〜
 
 
 
 
 
 
今月8/21、デビュー5周年の日には、欅坂46としての
ラストシングル『誰がその鐘を鳴らすのか』も
配信が始まります
 
 
 
そして、欅共和国2019のDVD/Blu-rayは
8/12に発売されます
 
 
 
 
皆さまぜひ観て聴いていただけたら嬉しいです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
またね〜 熱中症も気をつけて🙌🏻
 
 
 
 
 
佐藤詩織