sun

 
 
こんばんは
 
 
最近すごく暑くなってきて
ザ・夏!って感じですね😵
 
 
 
自粛生活で太陽に慣れてないと思うので
皆さんお身体気をつけてください
 
 
わたしもこの前、熱中症になりかけました笑
 
 
 
 
 
 
ローソンさんとのキャンペーン、
くじをやってくれた方など沢山いて
嬉しいです!
 
 
わたしも今日ローソンさんに入ったら
店内で、ラストシングルの誰が鐘を鳴らすのか
が流れてて嬉しかったです!
 
 
そういえば、ローソンブランドのデザインが
ちょっと前から変わってて可愛いなあって
 
 
皆さんぜひ🙂
 
 
 
 
 
 
 
最近は沢山絵を描いたりしています
 
ずっと欲しかったiPadproをようやく手に入れて
たくさん描いています
 
 
 
 
皆さんの最近ハマっていることはなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪が伸びた〜
 
 

 
短かったのと、どっちがいいんだろう…?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、熱中症に気をつけつつ
過ごしましょう😌
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
佐藤詩織