イングリッシュマフィン


こんにちは ♪


スペシャルイベントに来てくださった
皆さんありがとうございました!!


初めてのサイン会でしたが
握手会よりもリラックスして出来て
ファンの方ともゆっくり話せたので
とても楽しかったです\( ˆoˆ )/


帰り際ホワイトボードを見たら
こんなものが…





誰かが書いたウサギと


志田ぴっぴが描いた私


御丁寧にサインまで書いてある
これは悪意90%くらいかな


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日のけやかけは
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


結果勝ったのはインテリチームでした☆


対決とても楽しかったです ♪
お肉もすんごい美味しかった ♪


どの対決も面白かったのですが
私は特におバカちゃんチームの
長縄に感動しました!!!
チームが団結している姿を見て
中学時代を思い出しました( ˊᵕˋ )


さて来週は2ndシングルの重大発表と
私と平手の自分ヒストリーです!!
お見逃しなく☆☆☆





そして必死にぽんの顔を触っていた
尾関スタイル
意見スルーされちゃう尾関可愛かった笑


ばいばい


なな