チュロス


こんばんは ♪


7/18(月・祝)11:45~ フジテレビ
「FNS うたの夏まつり」
に欅坂46が出演します!!!


ずっと見ていた音楽番組に
出演することが出来るの
本当に凄いことだと思います!!


視聴者の皆さんの印象に残る
素晴らしいパフォーマンスが出来るよう
みんなで力を合わせて頑張ります!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





無印良品のお菓子♡♡♡


いつも「フロランタン」を買うのですが
今回は「エンガディナー」という
スイスのお菓子を買いました♡♡♡


クルミとキャラメルという文字に
惹かれてしまいました…


食べたら感想書くね\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


最近お肉をあまり食べていなくて
突然「お肉が食べたい!」と思って
ボリューム満点のロースカツ定食を
食べてしまいました⸜(  ⌓̈ )⸝





しかし
このロースカツ定食を食べたことにより
体に良いことがたくさん起きたので
体が食べたいと思ったものは
素直に食べようと思いました!


このままダイエットがんばるぞい☆





おやすみなさいごうたかもり


なな