5。

 
 
お久しぶりです🐭
 
 
最近は、私は暑すぎて熱中症になりかける毎日ですが…笑
皆さんはお身体大丈夫ですか?
 
 
お水をたくさん飲みましょう!
あとは塩分チャージが夏の私の味方!
 
 
 
最近は暑すぎるのでおだんごをよくします
 

これは撮影でしてもらいました🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日8/21で欅坂46が5周年を迎えました🍃
 
 
あの日からもう5年が経ったのか…と
感慨深くなる毎日ですが、
 
あと約1か月後にはラストライブもありますし
 
欅坂46を終える為の大切な時間が続きます。
 
 
きっと思っている何倍も早く過ぎることでしょう。
 
 
 
大切に、大切に。
 
過ごしたいと思います。
 

 
 
皆さんも、最後まで応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その記念すべき日には、
ミュージックステーションさんに
出演させていただきました!
 
 

 
ゆいちゃん👶🏼💓
 
可愛い。出逢ってからずっと可愛くて良い子。
大学がんばってねー!(改めて笑
 
 
誰がその鐘を鳴らすのかを披露させていただきました
 
 
今回も前回のストーリーの続きの演出で
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
誰鐘、たくさんの方に聴いていただきたいです
 
 
つい、見落としがちなところに本質ってあるものですよね。
 
そんなことに気づかせてくれる歌です
 
 
 
 
 
皆さんの感想もぜひ、トークのレターで
聞かせてください✉️
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
スイカ食べて暑さを乗り越えましょう🍉
 
 
 

↑ブログで送りわすれていた8月のグリーティングカード🍉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー
 
 
 

 
 
 
 
 
海外行きたいなああ
 
 
 
 
 
佐藤詩織