movie

 
 
こんばんは🌆
 
 
 
 
 
 
一足お先に9/4公開の
僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46
を拝見しました
 
 
 
 
 
 
これまでの5年間、
こんなことやあんなこともあったなって
沢山思い出して懐かしくもあり切なくも
ありました
 
 
紛れもなく、欅坂46の5年間は
わたしにとってどんなものも大切なものです
 
 
観てくださる方はどんな風に思うだろうとか
裏側をみせるのって勇気のいることでは
ありますが、ぜひ1人でも多くの方にみて
いただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
きっとそれぞれの感想や思いが
でてくるかもしれません
 
 
 
 
 
肯定や否定とかではなく、大切に
皆さまの胸に閉まって感じていただけたらな
と思います
 
 
 
皆さんが応援してくれてた欅坂46の
一瞬一瞬は、皆さんと私たちの大切な時間なので
 
 
一緒に、この映画を見届けてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
ぜひ!9/4公開の映画、よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
けやかけ収録のときの〜👗
 
 


 
 
 
 
 
 
ではでは!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日続くので皆さん気をつけて、
手洗いうがいも忘れずに🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤詩織