もちもちとしたオレンジブレッド


こんにちは ♪


今日は「けやかけ」ですよ!!


今回は
"私の世界にはこれが欠かせない"
"これが無い世界なんて考えられない"
というものを熱く語るという回です!


是非みて下さい☆☆☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日の「誰徳」は
観ていただけましたか\( ˆoˆ )/


徳山大五郎の妻である香緒里の登場で
3年C組がパニックになりましたが


ラストの香緒里が徳山に
語り掛けるシーンは演技をしていて
ふせえりさんの言葉1つ1つが
心に響き眼の奥が熱くなりました


その時に人の心を動かす演技が
出来るって凄いなと改めて思いました
素敵なお仕事ですね( ˊᵕˋ )


ドラマ撮影はこんな風に
いろんな事を学べるから
本当に良い経験です!





さぁメイクをしよう


今日はここまで


ばいばい


なな