バタークリームサンド


こんにちは ♪


2ndシングルの発売日が
着々と近づいております☆☆


今回収録されている曲も
非常に良い曲ばかりです!!


TypeAに収録されている
平手友梨奈のソロ曲
「渋谷からPARCOが消えた日」は
MVがめちゃめちゃかっこいいです!


スーツ姿が眩しすぎます!
スタイルが良いから本当にかっこいい!
私が着たらどうなってしまうのか
想像しただけでも恐ろしいです


曲はPARCOを凄く連呼しています


聴いた後はメロディーが
頭から離れません!!


是非聴いてみてください\( ˆoˆ )/





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


今日は「KEYABINGO!」です☆


知られざるメンバーの
素顔が明らかに?!


是非見てくださいね\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


9/9発売の「girls!」という雑誌に
尾関と長沢と米谷と私が登場します!


是非見てみてください♡♡♡


今日はここまで





ニコニコドーナツ


ばいばい


なな