ふんわり食感のデニッシュ


こんにちは ♪


2ndシングルの発売日が
着々と近づいております☆☆


今回収録されている曲も
非常に良い曲ばかりです!!


TypeBに収録されている
長濱ねるのソロ曲
「また会ってください」は
キュンキュンが止まりません!!


曲を聴いた時は鳥肌が立ちました!
ねるの可愛い声と歌詞がマッチして
心が動かされます!!


恋をしてる女の子に
是非聴いてほしいなと思いました( ˊᵕˋ )


MVもとても可愛くて
何回も見たくなります♡♡♡


是非聴いてみてください\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


私の個人PVは
TypeCに収録されています☆


今回の個人PVは
メイクが苦手な私が
いろんなメイクやファッションに
挑戦してみようという内容です\( ˆoˆ )/


見た事がない織田奈那が見れるかも?


是非見てください ♪





TIFでたくさん太陽の光を浴びたから
パックします!!!





これ差し入れで貰ったんやけど
めちゃめちゃ美味しかった♡
クレープ生地が凄い柔らかいの!!
食べてみて欲しい!!
大きさも手のひらサイズで丁度いい!!


今日はここまで


ばいばい


なな