ポニーメリー


こんにちは ♪


今日はポートメッセ名古屋で
個別握手会がありました!


来てくださった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/





△今日のお洋服△
トップス  Crisp
ワンピース  OLIVE des OLIVE
サンダル  Take5


ファンの方に
どんどんオシャレになっていくね
と言われて調子に乗っています





みんな2日間お疲れ様 ♪


名古屋名物の
ひつまぶしや味噌カツ、手羽先
を食べたかったのですが時間の関係で
食べられませんでした( ´O` )
いつか絶対に食べます( ・ᴗ・̥̥̥  )


そしてこの2日間は
ひらがなけやきちゃんも握手会に
参加しました!!


初対面したのもついこないだで
みんなキラキラしてて眩しい( › ·̮ ‹ )


『ひらがなけやき』も凄く良い曲で
ヘビロテしています!!


仲良くなりたいけど
極度の人見知りだから
話せるのはまだまだ先になりそう…
頑張ろう(T ^ T)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


明日8/15は
SHIBUYA109でイベントがあるよ☆


イベントの様子の一部が
LINE LIVE で生中継されるみたいなので
良かったらそちらも見てください☆





それでは


おやすみなさいもとあやこ


なな