塩バターパン


こんにちは ♪


今日は
『SHIBUYA109学割×欅坂46』
のイベントでした☆☆☆


来てくださった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


ファンの皆さんとの距離が近くて
とても楽しいトークショーでした!!


そして
『私服がダサいメンバーは誰か』
という質問に私を含め多くの人が
尾関の名前を挙げていて
自分の成長を感じました笑


雑誌を見て勉強しているので
その成果が出ていて嬉しいです ♪
因みに読んでいる雑誌は『mer』です ♪


アルコ&ピースの司会も最高でした!!
メンバー全員大好きです!!
またお仕事したいです!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




○今日の昼ごはん○


実はこのお弁当は失敗作です
卵のココットを作ろうと思ったのですが
1番下にトマトを敷いてしまったため
レンジで加熱したらトマトが液状化して
びしょびしょになってしまいました
泣きたくなりました


トマト以外は美味しかったので
またリベンジします


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




この志田さん可愛い
デビルがまた似合ってる
でも最近志田の甘えが酷くなってます
常に体の全体重を誰かに預けています
ギャップかな


今日はここまで


ばいばい


なな