すずもとみゆ ( ´´ิ∀´ิ` )

 
だだん!!
 
 
いきなりですが、これは誰でしょ〜?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
タイトルの通り、
すずもとみゆです!笑
 
 
なにやってるんだろ笑
 
栗のようにコロンと私の隣で寝てたので撮りました笑
 
おもしろかったなぁ笑笑
あと、可愛かったです(ღˇᴗˇ)。o
 
 
 
あと…しだまなか!(๑¯∇¯๑)
 
 
トナカイみたいだなぁ笑
 
志田ちゃんかわいい(´,,•ω•,,`)
 
2人がもってる物はこの間、志田ちゃんが黒糖まんじゅうを買ってくれたんです!
 
優しいなぁ。ありがとう(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
あっ!!そういえば!!
みゆちゃんとコンビニに行ったらかわいい店員さんに「姉妹ですか?」って言われて…「違います!」って笑ってて
 
みゆちゃんが、店員さんに「どっちが妹に見えますか?」と聞いたら…なんと!!
 
みゆちゃんとおっしゃったんです笑笑(T^T)
 
私、そんなに老けて見えるのかなぁ笑( ̄▽ ̄)
 
よく、姉妹に間違えられる
平手と鈴本でした!笑
 
 
では、そろそろお別れです!
 
ばいばい๑´ ³`)ノ
ひら✋