泣けるよぉ〜 ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

 
こんにちは!!
 
みなさん!織田奈那のブログみたしたか?!
 
嬉しくって…泣きそうだよ(╥ω╥`)おだななぁ。。
 
ありがとう<(_ _)>
 
こんな私なんて褒めてもらえるところなんてないのにぃ。。。。
 
おだななは本当に優しくてかわいくてちょっと天然?で…見てて癒やされます!
私、おだななの笑顔大好きなんです!꒰♡´∀`♡꒱
 
 
いつもありがとうm(_ _)m
 
 
私も実際撮って頂いた写真をみました。
 
自分でもビックリするぐらいキレイに撮って頂いて…本当に感謝感謝です。
 
 
 
〈インタビュー〉
 
私、小さい頃ホントによくトトロのめいちゃんに似てるって言われたなぁ笑
肌の色も真っ黒で…笑
 
 
小学生…運動会の徒競走で靴ぬげちゃって、でも靴を取りに行っちゃって…最下位になった覚えがあるなぁ笑
 
今考えるとなんで靴とりにもどったんだろー笑
 
 
中学生…部活を自分なりにがんばってたなぁ。
バスケ部で、センターというポジションをやってました!
 
バスケの試合でて、走ってる姿…イケメン走りだったのかなぁ。笑
走り方のフォームなおしたいなぁ(笑)
 
 
今日は自分語っちゃいました。
 
また、たまに小さい頃のおもしろエピソードなどあったらお話します!
 
では、そろそろお別れです!
どぅん!
 
お見立て会の休憩の時撮りました!
緊張であんまり笑えてない笑
 
 
では、๑´ ³`)ノ
 
ひら✋