バラ


こんにちは ♪


今日は水曜日!
ということは私の大好きな番組
「レイチェルのパリの小さなキッチン」
の放送日です\( ˆoˆ )/


Eテレで毎週水曜日23:00〜
やっている料理番組です!!


普通の料理番組ではなくて
フランス料理を紹介しています!!


パリの風景や可愛い料理雑貨
レイチェルのコメントが面白くて
毎週見ています!!


興味のある方は是非見てみて下さい☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





みゆみゆから桃貰ったよん♡
ボサボサ前髪に久しぶりのすっぴん…





桃を切ってみたら
めちゃめちゃ黄色かった!!


こんな桃初めて食べたかも!!


黄金桃という種類の桃かもしれない!


美味しかったぁ\( ˆoˆ )/


私の大好きなヨーグルトはちみつで
いただきましたぁ\( ˆoˆ )/


そして





豚の生姜焼き作った☆
豚肉美味しすぎるぅぅう!
幸せやぁぁあ(●︎´∀︎`●︎)
キャベツとじゃがいもを添えて ♪


木のお皿だと
料理が美味しく見えて
食欲が湧くことが分かりました!!


新発見です!!


今日はここまで


ばいばい


なな