キンモクセイ


こんにちは ♪


昨日の「KEYABINGO!」
見ていただけましたか\( ˆoˆ)/


今回の「KEYABINGO!」は 
永久保存版ですね


見てるこっちが恥ずかしかったよぉ
 

ぽんの可愛さは群を抜いていましたね
普段どちらかというとセクシーなぽんの
きゃわいいぶりっ子全開な姿が
生きているうちに見れて良かったです


そのぽんは
志田推しのカメラマンに
戸惑ってたみたい笑
そりゃそうだ笑


リナも練習を沢山してたので
本番ちゃんと出来て良かったです♡
リナとっても可愛かった(●︎´∀︎`●︎)





「KEYAROOM」のパジャマ♡


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





食パンの耳でラスク作った♡


作り方はチョー簡単!!


①食パンの耳3枚分を
   食べやすい大きさにカット

②フライパンにバター大さじ1を入れて                 
   溶け始めたらパンの耳を入れて
   サクサクになるまで炒める

③サクサクになったら砂糖大さじ1を
   上からかけて砂糖が溶けるくらいまで
   混ぜ合わせて完成


やみつきになってしまうので
食べ過ぎ注意です!!


今日はここまで


ばいばい


なな