キキョウ


こんにちは ♪





可愛い猫ちゃん達とあたす
私以外みんな甘えん坊の妹キャラだ


お母さんキャラとか言われてる
私からしたら妹キャラはグレートな存在
どうしたら妹キャラが確立できるんだろ


○妹キャラの条件○

1.甘えん坊
2.天真爛漫
3.奇想天外
4.笑顔が可愛い


自分なりに考えてみたけど無理そう
こういう子がいたら逆に私が
守ってあげたいという気持ちが先行する


妹キャラは諦めよう


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





可愛い帽子あったからかぶった〜♪


今まで帽子とかアクセサリーとか
邪魔くさくてあんまり付けなかったけど
最近興味を持ってきました!
女子力向上中です!!


ふふふふ





顔むくみMax&すっぴん攻撃


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》特別編 も な か ん さ つ





モナが本を読んでいた
眼鏡かけてるし文学少女みたい
私は静かにこの美少女を眺めていたい
学校にこんな子がいたら
たまらないだろうな
私は小心者だから
きっと声はかけられないけど…
高嶺の花子さんならぬ高嶺の愛佳さん


今日はここまで


ばいばい


なな