アネモネ


こんにちは ♪




ホットケーキミックスで




スコーン作った\( ˆoˆ )/


うんうん上出来 ♪


これに長坂養蜂場で買った
はちみつ&マーガリンをつけて食べたよ


はちみつ&マーガリンは間違いない!


スコーンの作り方は簡単!


①ビニール袋にホットケーキミックス
200gとサラダ油40gと卵1個を入れ
モミモミする!


②よく混ざったら6等分にして180℃の
オーブンで15〜20分でこんがり焼けば
出来上がり!


超絶簡単なので作ってみてね\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





今日は銭湯行ってきました~♪


幼稚園以来の銭湯に
テンション上がりました~♪


デトックスたくさんしてきました~♪


憧れだった銭湯でフルーツ牛乳~♪


ではなくマミー(笑)


銭湯毎日通いたいなぁ
美肌効果あるし血行良くなるし
冷え性改善されるし良いことばっかり!


でも今はホットヨガに通いたい!
私は身体が固いから!
体の疲れもとれそう!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





これは沖縄の「ことりっぷ」


沖縄行きたいなぁ
前もブログで言った気がする(笑)


本当はハワイとか香港とか
行きたいんだけど費用が高いから
安い国内かつ外国感が味わえる沖縄が
最強だということに気付いたんです


私が頑張って仕事して
家族を沖縄に連れて行くぞ!!


夢を語ったところで


今日はここまで


ばいばい


なな