オオイヌノフグリ


こんにちは ♪





おしゃれなカフェでランチをしました*


東京にはおしゃれなカフェが
たくさんあっていいですよねぇ*


静岡にいた頃は
社会人になって仕事の合間に
おしゃれなカフェで友達とランチする
というのが夢でした\( ˆoˆ )/


カフェ好きだから
カフェ巡りしたいなぁ


自由ヶ丘とか吉祥寺とか
隠れ家的なカフェたくさんありそう!


また機会があったらいってみよっと


イチオシのカフェがあったら
是非教えてください☆





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


もう秋ですねぇ(●︎´∀︎`●︎)


みなさんスタバの新作
ゴールデンメープルは飲みましたか??


私はもう3回飲みました(笑)


1回目は
ゴールデンメープルフラペチーノ
withキャンディウォルナッツのTall


2回目は
ゴールデンメープルフラペチーノ
withキャンディウォルナッツのTall
にシュースティックをトッピング


3回目は
ゴールデンメープルラテのホットのTall


甘党な私にはたまらないです♡





今までの中で一番好きなフレーバーは
チャンキークッキーフラペチーノです!


スタバデビューは中学1年生の時で
初めて飲んだのは
ダークモカチップフラペチーノです!


因みに私はフラペチーノを頼んだときに
必ずエクストラホイップにします!


以上私のスタバ情報でした(笑)


今日はここまで


ばいばい


なな