コスモス


こんにちは ♪


昨日の幕張メッセの個別握手会に
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!




昨日の私は少し大人っぽく
イメチェンしてみました\( ˆoˆ )/


チョーカーなんかしちゃったりして


ふるふる




◆昨日のコーディネート◆
トップス       w closet
ボトムス      メチャカリ
サンダル      Take5




ツインテールもしたよん♡


ポニーテールもしたんだけど
ポニーテール撮り忘れちゃって(笑)


今度はポニーテールして
写真撮ります(T ^ T)


昨日の握手会では
ねるとゆいの生誕祭がありました ♪


ねるのラプンツェルの衣装
可愛かったです(笑)
元素記号のダンス踊ったあたりが
ねるらしくて好きでした(笑)


ゆいのハナミズキに感動しました
あんなに小さいゆいだけど
見据えてる未来は大きい気がして
なんだか置いてかれそうです(T ^ T)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お手紙また届きました(●︎´∀︎`●︎)
ありがとうね*


電子端末が溢れている今の時代に
手紙なんてわざわざ書かない人が
多いと思うし私もあまり書きませんが
アイドルになってから
沢山の方からお手紙を頂くようになり
手紙でしか伝わらない事が
沢山あることを知って
電子端末に頼ってばかりじゃ
だめだなぁと思いました( ˊᵕˋ )





気になった人もいるかと思いますが
握手会の時に来ていた服に
歯磨きをしてる時に水をこぼして
しみが付いてしまいました‥
そして何故か乾かない!
お気に入りの服なのに!
乾いてくれ!


皆さんも気を付けて下さい(T ^ T)


今日はここまで


ばいばいきん


なな