ヒヤンシス


こんにちは ♪




にゃんにゃんにゃんころ


大好きなクロワッサンたい焼き♡
もはやたい焼きじゃないと思うけど(笑)
これは「冷やしショコラ」フレーバー ♪
温かいたい焼きではなくて
冷やした冷たいたい焼きでした!
もはやたい焼きじゃない(笑)


因みにあんこは
つぶ餡ではなくこし餡派です\( ˆoˆ )/


たい焼きは頭から食べる派ですか?
それとも尻尾から食べる派ですか?
私は断然クリームが沢山入った
頭から食べます(●︎´∀︎`●︎)


昔は足が速くなりたかったので
カリカリの尻尾から食べてました(笑)


9/16から銀のあんで
甘栗あんが販売されるようです!!
食べなければ!!
秋を感じますねぇ( ˊᵕˋ )


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





自分へのご褒美で
ハーゲンダッツの「紫いも」買った☆


尋常じゃないくらい美味しかったです!
紫いもが濃厚でびっくりしました!
1カップじゃ足りません(T ^ T)
秋を感じますねぇ( ˊᵕˋ )


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





最近映画を観る時間が出来て
今シリーズ3作目が登場する事で話題の
「ブリジットジョーンズの日記」
を観ました\( ˆoˆ )/


主人公の女性が本当にツボで
とっても面白かったです!
共感できる部分も沢山あったので
楽しみやすいと思います!
とにかく元気をもらえる作品!


Part2を観て3を映画館に観に行こう ♪


食欲の秋、運動の秋、読書の秋
映画の秋‥



今日はここまで


ばいばいきん


なな